MyRemix をさわってみた


和製Yahoo!Pipes みたいな触れ込み

  • テキスト入力、数値入力がまともに動かない(使い方が分からないだけ?)
  • Scraper の挙動があやしい(XPATH を選んだのに、再編集時にRSSXPATH になってたり)
  • メール出力を一度選んだら、普通の出力に変更したあともメールが送られてくる

一番最後は早く直して欲しい。かなり深刻。

とはいえ、日本のサービスにも積極的に対応していくみたいなので期待しておく。


(11/28 11:00 追記)
朝メールを確認したら280通たまってた。
1エントリにつき1通なのは、メール取り込みから使うことを意識してる?